ひかり カ リ カリ

アイス!



451BOOKS効果?により手にとってもらえる幅が
ぐんと増えたように思います。
そしていただいた、うれしいおことばたち…


“こんなに、「これが欲しい!」と思って
 何かを買ったのは、久しぶりのことです。
 本当に、宝物を手に入れたような気分で、とても幸せです。”


“かわいくて、とってもおもしろかったです。
 新しいものがどんどん読みたい、そう思っています。”



つづけることの大切さ
つづけられることに感謝


>>今月の手帖メモなことばたち

●やりたい放題やりたいなら
 自分で落とし前をつけられるだけの
 覚悟と経済力が必要なの
 【情熱大陸 / 上村愛子選手の手帳メモより】

●いつか無くなるものを 求めちゃいかんのだよ。
 無くなるものは、求めるためではなく、
 そいつで遊ぶために、この世にあるんだからな
 【ほぼ日刊イトイ新聞 より】 




>>>今月の1枚☆

a0031338_19144959.jpg誕生日のお祝いに…と
おごってもらった
りんごとアイス
(もっとおしゃれで
 おいしそうな名前でしたが)

もうすぐ結婚する友達と
たっぷり話してたっぷり充電

生きることって食べること!
と悲しいときもことばではなく
食べることで励ましあった仲です(笑)
[PR]
by wonderxcandy | 2010-02-20 22:38 | ♣日々希舎(イベント情報)