ひかり カ リ カリ

いちばんだいじにしているものが私たちはおなじだった






いつも 根気強く

すべてと向き合ってきた君が

想像できうる未来、ずっと

すこやかに笑っていますように



a0031338_18231933.jpg

a0031338_18194339.jpg








嫁いで高松、の友達が今日誕生日でした
出会って10年以上経つのですが
最近になってやっと、なんで仲良しなのか
を実感しています
a0031338_21535455.jpg
高校時代から4人で仲良しなのですが
ここ2年で友達みんな結婚しました(祝)

ある小説の結婚式というシチュエーション
での一節を思い出しました
“「たまたま」が私たちを
 結びつけているんじゃない。
私が持っていると彼女が言った美しさは
 彼女たち全員の内にも
 あるものなのに違いない。”
(presents #7 ヴェール/ 角田光代 より引用)

簡単に会える距離にいない私たち
次に会える日を楽しみに
明日も明後日も私たちらしくマイペースで
いきましょうね☆


⇒彼女のために作ったウェルカムボード!の裏。w

[PR]
by wonderxcandy | 2010-03-08 18:28 | 写真とことば