ひかり カ リ カリ

“自分だけが持っているペース”がいいんです



a0031338_21345448.jpg


雨がふると現れるから

雨がすきってわかる


本能、直感、情熱、、、

理由がありそうでなさそうなもの

どこから生まれてくるんだろう







行ってきました!ネオテニー・ジャパン

の、前に、天気が良すぎる~
とおもって友達誘って城山公園(写真)で
ハンバーガーをテイクアウトしてランチ
a0031338_22345635.jpg
外で食べるごはんは
おいしい!

で、意見が一致

そしていざ、美術館へ

自分の気持ちに余裕がない時
美術館に飾られるほどの
作品はエネルギーが強すぎて
疲れてしまう、ということを
最近 発見した私

a0031338_2235883.jpg今日は大丈夫な気がして
乗りこみましたが
思った以上に幅広い美術家?
さんの作品があって
ちょっと酔いました…

でも勉強になったり 自分の
スキな表現を再確認したり
とても充実の時間でした

明日までなのでお近くの方は
ぜひ!
ちなみに下の写真はチケットと
マイブーム再到来!のラジオ(高校の時にはまってました)
[PR]
by wonderxcandy | 2010-05-15 22:08 | 写真とことば