ひかり カ リ カリ

チート


ちょっとずつですが、色々進み出したので報告します◎

a0031338_2241194.jpg

●まずは事後報告から…
 MOKUのメニューが完成しました☆

 私はメニューの撮影にしか関わっていませんが
 ハルナが頑張ってくれました!⇒ブログ参照!
 いい感じに仕上がっていますので
 カフェに行く機会をつくって!!
 じっくり見てみてくださいませ~


●そして!
 ホームページを作ってもらうテハズが整いました!

 ホームページをリニューアルする!
 と意気込んで日記を書いたのが4カ月半前…

 基本わたしのホームページなのですが
 もちろん日々希舎の作品紹介もあり
 購入も可能な形にします!お楽しみに~♪♪


●もるもる展に向けて新作づくりが始動しました!

 テーマとなるのは“雨”と“七夕”
 昨年つくっていたものを新しくします

 あと、わたしの新作もどどーん!
 と…いきたいところです


*写真は“乙女”という名前のアジサイ…かな
 アジサイ!600種類以上あるって知ってました?!
 わたしのかじった程度の知識では
 “乙女”という判断なのですが不確かです
 真っ白とほんのり桜色と
[PR]
by wonderxcandy | 2010-06-15 22:47 | ♣日々希舎(イベント情報)