ひかり カ リ カリ

ひとつだけ願う




a0031338_20482867.jpg



いつもおなじ願いなら

それはきっと 叶う願い








a0031338_21445838.jpg

左上から:港のオブジェからこんにちは、バカンスっぽい、パオ
     地美術館のラムネ味な飴、カフェのカレー、港で食べたうどん


7月のはじめに高校時代からの友達と3人で
直島に行ってきました

世界的にもアートの島として有名(らしいですよ)な直島

地中美術館、

ベネッセアートハウス、

銭湯、、、

泊る場所もパオ

と色々堪能してきました

島全体にアートらしきオブジェや
ちょっとした工夫があって

おしゃれな人から外国の方、
さらには地元の気さくなおじちゃんおばちゃんまで、、、
色んな人と出くわしました

カフェにはカレーがつきものでした

波音を聞きながら眠りについたり
大粒の雨がテントをたたく音で目を覚ましたり

しました

何よりも友達とゆーったり過ごす時間や
自然を近くに感じることがだいじにしたいことやなって
改めておもったのでした◎

今度は4(+2)人で集まりたいね~
元気なお子を産んでね~
[PR]
by wonderxcandy | 2010-07-07 18:15 | 写真とことば