人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

嵐の前のゆうつかた



嵐の前のゆうつかた_a0031338_19205324.jpg



あざやかではっとする一瞬に

いつも


迷いや胸のつっかえをとるなにかが

ある気がしている


それは答えでも解決法でもなく

新たなきもちで進んでゆく勇気みたいなもの










友人が赤ちゃんを産みました
嵐の前のゆうつかた_a0031338_2014065.jpg高校からの友達なので
とてもふしぎな感じがします

妊婦さんのときも何回か
会いましたが 会うたびに
たくましくなってゆくので
赤ちゃんがそばにいること
が、しっくりで ふしぎ
という感じでした

生後3日目にして
ナイスモデルっぷりを発揮
してくれたので
そういう意味でも
今後とっても楽しみです♪

赤ちゃんが発するエネルギーは
いつ感じてもここちいい…
人間って動物だー、とぼんやりおもいました
by wonderxcandy | 2010-09-07 19:22 | 写真とことば