人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

島々時間

やっとレポートします、
(が、主催者さんのブログ見たほうが
きっといろいろと伝わりますヨ!!)
大島であったクラフト市場(shima2net主催)


“生きる喜びとして自分のために作る人”

スタッフさんのブログで
ものづくりをする人を表現した
ことばのひとつ

わたしはこれにあてはまるな、
島々時間_a0031338_22545985.jpg
長蛇の列ができていた鯛カツバーガー、の具
おいしいもの、食べなきゃ ちからが出ないよね

*横2枚つづきの写真はクリックすると大きくなります
島々時間_a0031338_22512010.jpg
島々時間_a0031338_22514713.jpg


島々時間_a0031338_2252810.jpg
新作ハガキは15種ほど
トレーシングペーパーや手ざわり、質感のすきな紙や
今回はじめて手漉き和紙に印刷
和紙は大洲和紙(正確には内子)
工場が向かいにあって
一枚一枚職人さんが漉いているそうです

はじめまして、の方も
またクラフト市場でお会いしましたね、の方も
含めて見てくださったみなさん、
ありがとうございました!


★THE 戦利品★
島々時間_a0031338_23225076.jpg

おとなりのブースやった“FU-DE-SYA FU-”さん↓のうつわ
島々時間_a0031338_23223569.jpg
ツヨニー工房の取っ手(?)、マグネット(布がかわいい)
enn*のピアスも!(写真撮り忘れた~!でも愛用中ですヨ)
むぎちゃんのおやつは早々に売り切れて食べられなかった…(残念)

そして今回、相棒・ハルナが欠席にて
白晃さんとご一緒させてもらいました!
ありがとうございました!!!







仁王立ちカメラマン、すてきです(はーと)島々時間_a0031338_22524428.jpg

by wonderxcandy | 2010-11-24 19:07 | ♣日々希舎(イベント情報)