ひかり カ リ カリ

外の北風、心の太陽



本日、無事に
愛媛県立美術館でのてしごと市がおわりました

ビュービューと北風突風がときおりふき
風に遊ばれたりする中
ハガキ、小冊子とも
たくさんの方に手にとっていただきました
ありがとうございます

となりのブースで出展していた
雨 たね 屋、エプロン屋さんのトモヨちゃんとも
ぎゃいぎゃい楽しみながら
大変充実の一日になりました
(なので他のブースのレポートが
ちゃんとできなくてごめんなさい。。。)


a0031338_13253891.jpg








a0031338_1404851.jpg
記念撮影、ぱちり

a0031338_2053495.jpg
美術館と関連して?
いつかブログに載せたいと思って撮っていた
友達宅にあった、

アートなすび☆
知人の息子ちゃん(5)が色をぬったもの

自由で楽しい、という雰囲気で
ひとめぼれでした◎




そしてなんと!(?)
前日は小学校から知っている友人の
結婚式でした

友だちとも幼なじみとも家族ともちがう

人生の約半分を共にした

家族のこと、夢のこと、恋愛のこと、、、
誰ともちがう 彼女らしい強さで
いつも力をくれた

あいちゃんがあいちゃんらしさ全開で
a0031338_14303221.jpg
しあわせいっぱいわらっていたことを
本当に本当に本当に…
嬉しく思っていたんだよ

本当におめでとう!


[PR]
by wonderxcandy | 2010-11-28 20:05 | ♣日々希舎(イベント情報)