ひかり カ リ カリ

まっしろだったから、なんでも描けた




昨夜、写真展の写真を撮ってない!と

片付けの前に撮っていたら、

なんだか今から始まる気持ちになってしまいました。


でも、昨日でおしまい


それでも写真展をする前としたあとのわたしは

ちがいます!
(ちょっとずつ証明していきます)


写真展、テラスでのイベント、から

次につながるお話もいただきました◎

すっごくすてきです!


またお披露目できるときを楽しみに、

まずは ぽつぽつと写真展のレポートしていきます


マスターがyoutubeにアップしてくれた画像を

下に添付してありますので

見てくださいー
(記録しているわたしもちらっといます、
シャッター音も入っちゃってます)

a0031338_12414278.jpg




今回の写真展&イベントではたくさんの方に

差し入れやら
(7:3=パン&お菓子:お花&ポラロイド写真&和紙という
わたしの食い気と色気の正確な割合がでてしまった気分です、、笑)

あたたくってありがたいおことばやらを

いただきました!

本当に本当にありがとうございました!!!

すこしずつ、自分なりのかたちで

返していきたいとおもっています


最後に、

カフェニュークラシックのマスター、舞ちゃん

本当にお世話になりました!


ありがとうございます!☆



[PR]
by wonderxcandy | 2010-12-20 11:51 | ♣日々希舎(イベント情報)