ひかり カ リ カリ

2日間とも“太陽”でした



写真展の最後2日間

相棒・ハルナとテラスで
作品の販売をしていました

2日間とも、小春日和の名がふさわしく
気持ちのいい時間を過ごせました

a0031338_20154710.jpg
この活動を通して知り合った
方が

入れ代わり立ち代わり来て
くれて、わいわいと

楽しい2日間でした


まだまだ色々なところに
改善点がありますが

まわりの人たちの力を借り
ながら

ちょっとずつ自分たちらしさ
を加えていけたら

とおもいます


日々希舎の活動は

451BOOKSさんや松山空港の書店さんからも
追加注文をいただいていたり
小冊子の特集した本(⇒girls ZINE)に載ったり
と、確実にコマを進めているので

わたしも負けじと頑張りたいです◎


イベントにお越しいただいた方、

本当にありがとうございました!☆





a0031338_22182462.jpg
イベント1日目に撮って、もらった!
ポラロイド写真です
左:わたし 右:ハルナ
カメラマン:宮内さん(<<ありがとうございました~♪)

[PR]
by wonderxcandy | 2010-12-22 20:14 | ♣日々希舎(イベント情報)