ひかり カ リ カリ

すべてが祝福しているようにみえた


会場の雰囲気ある古い建物

みんなのえがお

披露宴で出た料理のおいしさ

冬の冴えた空気さえも







a0031338_15103583.jpg



土曜日は

ホントーーーに大すき!でだいじ!!!

な友達の結婚式でした


このブログを始めるきっかけ

芸術活動らしい活動を始めるまでに

たくさんの人に出逢うきっかけを作ってくれた彼女


しあわせのほうが向こうから

ついついやってきてしまうような

彼女のえがおとキュートさがいっそう輝いていました☆


本当にしあわせな一日をありがとう◎


おめでとう、と言うときの気もちと

ありがとう、と言うときの気もちは

似ているな、とおもった

すてきでしあわせな一日でした

a0031338_15104974.jpg

[PR]
by wonderxcandy | 2011-01-16 21:30 | ひびき(日記)