人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

000.何かを始めるのにふさわしい日




今まで綴ってきたことばは

きっと他の誰でもなく、自分を励ますためやったんやな

とおもった瞬間がありました


今日こそは、今日こそは、と奮い立たせては

からまわりに終わってしまったこと

自分の力量不足で後悔してしまったこと

は、山ほどあります


だからその気持ちを

これからすこしずつプレゼントに変えられるといいな、
000.何かを始めるのにふさわしい日_a0031338_21443741.jpg
と思っています


過去の自分へ

だいじな人たちへ



まだまだスロースロースタート

ではありますが


音沙汰がなくてすっかり忘れたり

時に そういえば元気かしら

と思いだしたり、しながら


ゆっくりとくつろぎつつ

おつきあいくださいませ









早速、あたまの中にあったこと <その1、○○通信> を

まずはネットで
ちょこちょことまとめていくことから始めよう!と
つくったこのカテゴリ「旬刊通信


日々芸術(本や映画や歌、主にことばのこと)

LIFE!(衣・食・住)

trip♪(旅や展示会やお店のことなど非日常な色々)


と、
わたしをつくっているものを
おおまかにわけるとこうなります

自分のすきだ!気になる!というきもちのままに
動いていたら発見した☆

ということの記録です


お楽しみいただけたらさいわいです◎


☆次回は …2/2(水) 001.かたつむりの速度 です☆
by wonderxcandy | 2011-01-23 14:02 | 旬刊通信