ひかり カ リ カリ

ゴールデンウィークの始まりは宇和島へ




a0031338_20135233.jpg








 spring 2DAYS EVENT
 Le Passage des Fleurs


【日時】4/29(金・祝)・30(土)
    10:00~15:00

【場所】さえらハヤシ2F
    愛媛県宇和島市中央町1丁目8-15
    TEL 0895-22-2118





今回は定番商品の販売に加えて
チャリティー商品も販売します!

商品の詳細は、イベントまでにちょっとずつ
アップしていきます☆


チャリティー関連でふたつ
元気メール
SMILE FLOWER PROJECT
<ブログでの紹介記事はコチラ⇒>
それらへの
タイアップ・アクション(そんな言葉ある?伝わりますかね?)も
目論んでおりますゆえ

わたしの思うようにはできないかもしれませんが
情報提供も兼ねて。

とりあえず、見切り発車でご報告まで◎




******追記******


イベント主催者の方が
快く承諾してくださったので追記します!


その①元気メールを書いてもらおう!

松山市の中心地、堀之内の城山公園にて
5/15(日)に行われる【ライブアース
そのイベントで「元気メール」なるものを募集しています
(知り合いの方がスタッフとして働いているのもあり、知りました
そして、この件については、問い合わせた上で了承をいただいています)

それを私たちのブースで書いてもらおうと思っています
(ちょうど、ハガキも売ってますのでw)
私がライブアースに責任を持って届けます
そしてそれが、直接、被災者の方々に届けてもらえるようです

ボランティアへ行くことや物資での支援
未来を想っての原子力発電所に対する行動
どれもみんなの本気や やる気を感じ、勇気をもらうばかりです

けど気持ちはあるんやけど
時間的・経済的余裕がなく
そこまでたどり着けない!継続がむつかしい!
そしてそれを
もどかしく思っている人もいるとおもうんです

でもこれなら参加してもらいやすいかな、
と情報提供の意味でも紹介させてもらいました

南予の方は直接来てくれるもよし
自分でライブアースに持っていくもよし
遠方のわたしの友人・知人であれば
うちに送ってくれれば、いっしょに持っていきます!
(「元気メール」の依頼元?であるACECに
遠方に住んでいる方が個人でも送れるか、問い合せ中です。。。)

「元気メール」で救える命や気持ちがあるということを
知っている方々からの発信です

被災者の方とのやりとりをきっかけに
被災地への距離は実際の距離より縮まってくれるんじゃないかな、と
縮まって、もっとひとりひとりが
より多く 力を出すぞ!と思ってくれたらいいな、と
そんな風におもっています
[PR]
by wonderxcandy | 2011-04-18 13:18 | ♣日々希舎(イベント情報)