ひかり カ リ カリ

“ひかりすいみんぐ”の、それから




ホームページを新しくします!
と意気込んでから、早1年半…

お膳立てはばっちりであったにも関わらず
やっと!取りかかり始めました、。、、

“善きことはカタツムリの速度で動く”
というガンジーさんのことばを信じます


名前も心機一転!新しくなります
“ひかりすいみんぐ”は
私の表現したい世界をイメージした造語なんですが
(ひかり水、ひかり睡眠≒うたたね、
ひかりの中を心地よく泳ぐ、等の意味を含む)

それは、あくまで イメージ

今回、作品を紹介したり購入したりできるようにするのもあって

お店みたいな名前にしたいな~
古い書店っぽいといいな~
日本語をだいじにした、賢そうな(笑)名前がいいな~

と、スキなことばを並べたり響きをだいじにしたり
色々と練りました

名前のお披露目もしてしまいたいのですが
取得済みのURLがほぼ名前のままなので
簡易バージョンが整い次第、URLとともにお知らせしますね!


今日は
今までのホームページのトップ画像でご勘弁を◎
a0031338_2191131.jpg

[PR]
by wonderxcandy | 2011-07-25 21:11 | ♣日々希舎(イベント情報)