ひかり カ リ カリ

LIFE FOR LIFE / Te To Te




a0031338_21453423.jpg



あなたがもってる“まっすぐ”は

ハッピーで 儚くって

いつだって たったの今を、生きてる










a0031338_229958.jpg
朝に雨なんて降ってたの?☂

ってくらい、
良いお天気の中

たくさんのひと

奏でられる音楽

作り手さんのお店
(は、ひとり出展やった上に
お客さんがひっきりなし
やったので(嬉しい悲鳴)
ほとんど見れませんでしたが…)

かーなーり、
楽しかったです☆




a0031338_221198.jpg

日々希舎ブースは
こんな感じ◎

ハガキでにぎやかしつつ
お客さんを誘うぜ☆

と思ってたんですが
空間が広かったので
結構しょんぼり、、、
(・3・)アリ?

それでも、たくさんの方に
お立ち寄りいただいて
ホントに嬉しかったです!!!

ありがとうございました◎







a0031338_22194011.jpg


近くの桜の木に結ばれていた、てるてるぼうず!

御利益、めっちゃありましたね☆彡


木にくくられた風船とか、Te To Teの看板?とか、
出店要項の丁寧さとか、運営スタッフさんの気配りとか、、、

たくさんの人が手間ひまかけた
縁の下がとーーーっても力強い

とーーーってもすてきなイベントでした◎(*´∀`*)


またぜひ来年も参加したいです!

そして今年来られなかったみなさんには

来年、是非とも遊びに来てもらいたい~!!と思います


Te To Teのブログで当日の様子に写真がアップされてました~

わたしも激写されてた!!(゚∀゚ノ)ノキャー
探してみてください、変な顔してます(笑)



ちなみに、この記事の写真とことばは
このイベントでいちばん人気やったハガキのです(^O^)!

今からの季節のバラです
[PR]
by wonderxcandy | 2012-05-09 22:26 | ♣日々希舎(イベント情報)