ひかり カ リ カリ

街中での手しごと市、のち 海辺の日曜市





手のひら 手しごと 市

期待通りのゆるゆるーっとした時間の中の
2日間でした◎
a0031338_3413186.jpg
↑入口のにぎやかし?ブース
来た人の心を鷲掴みにするための看板犬(鳥?)たち(凸凸製作所)
ここから2匹が旅立ちましたーーー(*´∀`*)
何を隠そう、私も1匹ゲット(にやり)
これから看板犬として活躍してくれるでしょう、。、楽しみ~♫


a0031338_3502059.jpg



言わずと知れた?よつば屋 舞ちゃんのお菓子たち
吉田町からわざわざ運んでいただきました~

今回は
*ロールケーキ3種(抹茶、練乳、キャラメル)
*豆乳麦味噌チーズケーキ
 (土台?のクッキーに
  麦味噌を練りこんであるそうです)

焼き菓子3種
*フロランタンサブレ
*ブールドプリュ
 (本来はブールドネージュという名前ですが
 梅雨の時期で、雨粒の形に作ったので
 プリュ(仏語で雨)しかも、よつばです(*´∀`*)
*しょうがクッキー
 (こちらも雨粒からの形の花びらのお花)




a0031338_3503592.jpgそしてそしてー!
このフォルムにやられたっ!
今回一番に売り切れた
*シュークリーム☆

看板犬と競る勢いで
私のハートを鷲掴みでしたっ!(笑)

もちろんお味も◎
甘いもの得意じゃないけど
おいしく食べれた~
というお言葉もいただきましたよw

ちなみにお皿は
ArlingtonRowさんで購入したものです





お越しいただいた方、手にとって見たくださった方、、、
皆様 本当にありがとうございました!

急なお願いにも関わらず
イベント開催をこころよく受け入れて?くださった
コーシャのおふたりにも大感謝です!

今度は もっと内容を詰めて
9月あたりにやりたいな~というお話も出ておりますので
お楽しみにー(*´∀`*)
(って、たぶん、私がイチバン楽しみにしています)



コーシャさんのブログですてきに紹介していただいております→Click!



そしてそしてーーー!
休む間もなく?今週末は高知に行ってきます!

a0031338_416278.jpg
   海辺の日曜市

  【日時】 7/8(日) 9~14時
  【場所】 土佐西南大規模公園体育館  の
       高知県幡多郡黒潮町入野388


 
毎月、第2日曜に開催されているイベント
実は先月、よつば屋の舞ちゃんと出店の下見がてら
行ってきたんです◎
(また後日、レポートします!)

想像以上のすてきなマーケットやったので出店を希望して
さっそく、今月から出店できることに~♫
スタッフの皆さんも素敵な方ばかり…
とっても楽しみです!

今回も手しごと市のメンバーで行ってきます(*'▽'*)ゝ”
(凸凸みちさんは商品のみ!
 私が拉致していきます◎(ΦωΦ)フフフ…)
[PR]
by wonderxcandy | 2012-07-03 04:48 | ♣日々希舎(イベント情報)