人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

一万人の写真展に参加しています!






一万人の写真展に参加しています!_a0031338_553887.jpg
南海カメラさんのHPから許可を得て拝借◎





友達がtweetしてくれたのをきっかけに思い出しました!

告知しなきゃ!と、。、


1会場に、ひとり1枚応募可能だったので
南海カメラさんには大変お世話になっているのもあり

ご縁のある地域
大阪、横浜、愛媛、沖縄



東京

5会場に応募しました~(ノ゚ο゚)ノ
*全国、29会場あります!


東京はすでに終わっちゃったんですが…;
開催日時順に応募している会場をご紹介☆

お近くにお住まいの方は、ぜひ~
「たかはしともこ」で応募しています
メッセージいただけると喜びます(*'▽'*)
(↓下記、「絆ポスト」参照)


東京会場
7月20日(金)~25日(水)
第1会場 : 富士フイルム本社 (フジフイルム スクエア)
第2会場 : 東京ミッドタウンガレリア (B1F アトリウム)

大阪会場(大阪市)
8月3日(金)~5日(日)
大阪ビジネスパーク ツイン21 (アトリウム)

沖縄会場(那覇市)
9月7日(金)~9日(日)
サンエー那覇メインプレイス (3F・4F 特設会場)

横浜会場
9月14日(金)~16日(日)
ランドマークプラザ (1F フェスティバルスクエア)

四国(愛媛)会場
10月19日(金)~21日(日)
エミフルMASAKI (1F フローラルコート)



「絆ポスト」-伝わったよ、あなたの気持ち- (全国29会場)

作品の出展者へメッセージを届けられる「絆ポスト」を会場内に設置します。
会場内にある専用用紙に作品に対するメッセージを記入し、
「絆ポスト」に投函すると、写真展終了後に当社より作品の出展者へお届けします。
会場で「心に響いた」と感じた作品に、ぜひメッセージを届けてください。

公式ホームページより抜粋―
by wonderxcandy | 2012-07-27 05:33 | ひびき(日記)