人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

この夏を全速力で駆け抜ける





この夏を全速力で駆け抜ける_a0031338_22151370.jpg









この夏を全速力で駆け抜ける_a0031338_22153075.jpg
あの日、もらったものが

過去と今を

想像以上のぶ厚さでつなげてくれた


この夏を全速力で駆け抜ける_a0031338_22154011.jpg
それさえあれば

迷うことなく すすめる、という

つよさ

よわさも全部もっていく、という

潔さ



この夏を全速力で駆け抜ける_a0031338_22154977.jpg

一瞬で変わってゆくもの

変わらないもの


全部 わたし!と

あなたに誇れる“自分らしさ”

を 手にするための闘い











来る?8/7は“立秋”

この日から“残暑”が始まります


twitterでのつぶやき

今回からいくつかblogにもアップすることに…

記事の更新も“旬刊通信”になるよう
*旬刊=新聞・雑誌などを10日ごとに刊行すること

がんばります♪♪



この夏を全速力で駆け抜ける_a0031338_22473945.jpg



7/27

祖父母のうちで採れた桃


季節のくだものや野菜が

夏仕様のからだを支えてくれている!




この夏を全速力で駆け抜ける_a0031338_22475887.jpg
7/31

7月最後の夕焼けは

夏らしくうつくしく熱く!燃え尽きました


8月を迎える準備はいいですか?

いざ、真夏へ!


そんな雰囲気(*´`*)かな




この夏を全速力で駆け抜ける_a0031338_22481130.jpg



8/3

壁のような山のみどりを背景に咲く

今が旬?の百日紅(さるすべり)

花火みたいな咲き方と言えなくもない?!

by wonderxcandy | 2013-08-05 22:26 | 写真とことば