人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

そのまんまでゆれたらいい




色も花も風もひかりも

ちいさく ささやかないのちも



ここにたったひとつ



想うままに


想われるままに




そのまんまでゆれたらいい_a0031338_20235396.jpg









“わたしたちは

 出逢ったからには

 つながりたい

 自分らしく”


今日で26歳になるあるおんなの人のコトバ

わたしはこのことばに何度も励まされた


自分らしくなきゃ
つながっている意味はないとおもう

自分らしいってなんだ?

きっと案外自分じゃない誰かのほうがよく知っている
自分の知らない自分らしさもあるかもしれない

だから想うまま

想われるままに

ゆれていたいとおもう

ゆれていてほしいとおもう

ここちよく



おめでとうとありがとうをこめて☆

あ、ちなみに写真はあなたの近所の公園近くです♪
by wonderxcandy | 2006-10-06 20:32