ひかり カ リ カリ


a0031338_083053.jpg



6/24(日)

木村家時間で突然 音楽やってる人に
トランペット(?)をわたされる
いい音(自分のすきな音)が出た

きっかけってそんなものだ
わたしのすきな世界を表現するために
今はシャシンとことばを使っているけど

音で空気は変わる
生きている感じ 流れている感じ 空間と時間を共有する感じが
いいなー とひそかにおもっていた
ギターとか三線(サンシン)とかおもちゃのピアノとか
ハーモニカとかタンバリンとか
のこぎり(知ってました?すてきで繊細な音でます)とか
どしゃぶりの雨音とか風にゆれる貝殻どうしがぶつかる音とか
ちびっこのわらい声や畳の上を歩く足音とか

流れてしまってください

きもちいいから 存分に

音…とりあえず、ギターはじめます
[PR]
by wonderxcandy | 2007-06-25 00:07 | ひびき(日記)