ひかり カ リ カリ

キモチや想いをカタチにできる手


21(土)、22(日) 大阪に56Re:として
自分の作品とスキな(たまらなく。笑)うつわたちを
売りに行ってきました♪…→ご報告 記事

作家さんたちがたくさん集まります

色々なモノがあります

その辺の詳しいコトや日程などなどは
クリスタ・アート&クラフトマーケットのブログへ…


a0031338_18435879.jpg












水彩で描かれたやわらかな絵の
シールたち 各¥50井ノ上 豪さん 作

こころ なごみます


a0031338_18441058.jpg

とてもシンプルな形のブレスレット ¥2500
…喜多 健一さん 作

“シンプルな人になりたいな
 着飾ることではなく
 内側からのエネルギーでかがやける人に”

という想いをおもいださせてくれる形にひとめぼれ




a0031338_18442388.jpg
流れ星みたいなネックレス ¥1850
free-choiceさん 作

丸い型の革は古いモノだそう
鎖(チェーン)の部分も何種類かのものを
使ってあります

これはもうすぐ (星の形に目がない)姉が結婚1年を迎えるので
それの贈りものに…
あげたくないな~とうっすらおもっていたり。笑


a0031338_18443394.jpg


先月、おとなりだった
B-SIDE LABELのステッカー
¥300
いくつかは車の後ろに貼る予定


香川にいたこともあるということで
話ももりあがり

いろんな話を聞かせてもらって
楽しい時間でした◎





他にも1日目は
樹脂でアクセサリーや雑貨を作っているOURSさんいたり、
Tシャツを売っているナウーシニク デザインさんいたり
2日目は はにわ作家(松江 直樹)さんいたり、
ねこ写真満載の七転八倒社さんいたりでした。


あらためて
キモチや想いをカタチにできる手を持っていること
しあわせにおもいました

自分が納得のいく1日を
一生のうちで今日しか存在しない1日を大切に
毎日 すごせたら…
ではなく過ごすためにがんばろうと
誓ったのでした








a0031338_19521999.jpg


時計の針アクセサリー ¥1000
*byrd*さん 作

今月はじめの 一木手づくり市で
お買いあげ
時間芸術家なのでいいんじゃない?と

今回も1日目に出展されてました



a0031338_19523156.jpg


出展終了後、帰りの船の時間まで
大学時代の友達とぷち神戸観光☆
(なんとビックリ!約3年ぶりの再会
 その成長ぶりにもビックリ。
 特に体の横伸び具合。笑)

中華街とおって 肉まんと餃子
(衝撃的おいしさ☆それだけでしあわせ~笑)食べながら ポートタワーへ
写真撮ってるときに
海に落とされそうになりながらも
(わたしたちはいくつだよ)

無事 今朝 帰還したのでした。







[PR]
by wonderxcandy | 2007-07-23 17:50 | ひびき(日記)