ひかり カ リ カリ

夏やすみ、八日間


陶芸 
土いじり 集中 かなりいい気分
細く長く つづけるからわかること


a0031338_053937.jpg



ライブ 湘南 タコス販売 しびれKING
流れる 声 声 こえ~
まっすぐとおる ふるえる 爆音の中でも眠れる


a0031338_055630.jpg



ハーゲンダッツ
アイスとらーめんはふたりの魔法
近道しない主義!
にんげんとしてあいせる人



夏やすみのつづき
サーフィン失敗 四万十川 泳ぐ とびこむ 食べる 眠る
晴れる 走る 落ちるように眠る


稲光 夕立 花火大会


真夜中 奇跡 運命 タイミングってやつ


a0031338_063316.jpg



一瞬 ゼンブ流れる 桃色の夕やけ
スキってきもちとここちよさ



台風 ゆれる ふきあれる
ぶれない中心 もっともっとわたしになりたい
わたしがもっとしあわせに敏感になるめの事しか起こらない


a0031338_064787.jpg


ちいさい命
育てるというより育てられるちっさい とにかくちっさい
百面相 母親のつよさ におい 敏感 すごい
とにかく 感動 毎日変化 世界の中心 ちゃんと真ん中




ずっと蝉が鳴いていて

夏はじわじわと体温をこえてゆく

まだはじまったばかりとおもっていたけど

確実に時間は流れていることに感動する
[PR]
by wonderxcandy | 2007-08-03 23:48 | ひびき(日記)