ひかり カ リ カリ

ひといき ついたら 秋だった







a0031338_231495.jpg15(日)に大阪の
クリスタ・アート&クラフト マーケット
出展してきました

手ごたえありの楽しくこゆーい時間を 過ごせました

とにかく出逢いと場所と…色々、ありがとう。
感謝でいっぱいいっぱいです

来月14(日)に御堂筋パレードでの
アートマーケットに出展

おもいっきり楽しめたらいいな。とおもいます








ひといきつく間もなく 色々と動いていたけど
納品がてらのドライブ
一山越えている途中で
まだまだ咲いている百日紅やのうぜんかつら(覚えたてw)に
まじって彼岸花…


a0031338_2246147.jpg





時間が確かに流れてることや

この瞬間にしか大切にできないことがあることを

いつも自然がおしえてくれる


蝉がアイのために鳴いていた

ワケもわからず 心にひびいた


夏のおわりも秋のはじまりも関係なく

生きているから鳴いていた

だからだ と

おもった



夏はおわるけど 秋ははじまって

今はつづいてゆく
[PR]
by wonderxcandy | 2007-09-20 22:46 | ひびき(日記)