ひかり カ リ カリ

いつか どこかで






a0031338_19543525.jpg
a0031338_1954434.jpg
a0031338_19545124.jpg
yawata hama

a0031338_1955056.jpg
a0031338_1955811.jpg
a0031338_1955165.jpg
a0031338_19552585.jpg
a0031338_19553424.jpg
a0031338_19561100.jpg
naga hama


だれかが タカラモノにした風景




わたしたちの住んでいるところには

そういうバショしか存在しないっておもった













 
 あけましておめでとうございます

 パソコンの調子がわるくって
 (とおもっていたらひょんなことから?
  電話自体がつながらなくなってたらしいです)

 やっとやっとの更新です


 今、日常の風景を素材にして

 小冊子を作ろうと企み中です
 (43はその小冊子の名前)


 4(金) 地球危機2008という番組をみました

 躊躇ったり 迷ったり 悩んだり 落ちこんだり
 (もちろん誰にでもあることだけれど)

 それらは もう 必要最小限にしかできないことなんだな

 ということを感じました


 動き出さなくては

 マイペースやなくてマイベストで

 今 できることは 今しかできないことで

 今 やるべきことなんだってこと


 地球が存在しているから

 生きているということをもっとちゃんと

 感じていたいな、とおもいました
[PR]
by wonderxcandy | 2008-01-06 19:59 | ♣日々希舎(イベント情報)