ひかり カ リ カリ

いいエネルギー循環中


今日はバレンタインデーでした
みんなちょっとウキウキしている
こういう日は なんかうれしい


今日 イベントに友だちが来てくれた

地元に活気を、というキモチもありなので
こうやって地元でのイベントに
友だちが来てくれるのは うれしい
会いたい人たちばかりだったから尚うれしい
明日へのエネルギー

おわりのほう来てくれた友だちは1年ぶり
そして今日わたすチョコの
メッセージカードを買ってってくれた

あげる日なのに
なんだか いっぱいもらっちゃったな
返してゆこう
いっぱい 返してゆこう

ほしがるばかりでなく
何かを(誰かに)したいとおもうとき
ジブンの中から無限にチカラは
湧いてくる

今それをとても実感中です


そしてそして。今日来てくれた
カフェのオーナーさんがHPで
こんな風に書いてくれてた
“ともちゃんの、いいなあ、
 好きだなあと思うところは
 「たとえ難しいと言われることでも、
  自分でやってみないとわからない」
 という、おっそろしく前向きな考え方。
 写真と文章でお金をもらって生活していくことは
 ちょっと想像しただけでも難しいことがわかる。
 でも、それでも前向きに活動していく姿に
 いつも勇気をもらっている。”

めちゃくちゃうれしかった

大切な人にいいエネルギーを
そのためにまずはジブンが
うんとしあわせになる

そういう想いで動いていて

信じること
ジブンを貫くこと
それをつづけていくことで持てる
確かなチカラが誰かのチカラになれたらいいと
そう想っていて

だから めちゃくちゃうれしかった

おっそろしく前向き、ってことばに
わらったけど
それはとても彼女らしい

わたしじゃないとできないことと
彼女じゃないとできないことが
こうやって循環しているしあわせ

ありがとう

明日もがんばるぞ~い♪♪


a0031338_22412797.jpg

[PR]
by wonderxcandy | 2008-02-14 21:48 | ひびき(日記)