ひかり カ リ カリ

毎日 いっしょーけんめー



a0031338_19265047.jpg
yawatahama



って

ちょっと いや かなり

かっこいー


わたしもゼッタイ

それがいい








昨日大切な人から聞いて ぐっ ときたことば

本人は結構大変そうだから
のん気なとらえ方なのかもしれないけど

同じこと言ってくしゃぁってわらう

おっちゃんを思い出した

おっちゃんはじーちゃんの弟
もう70歳はこえてるおっちゃん
みかん作ってるおっちゃん

あのえがおは いつか

わたしがおばぁちゃんになった時にしたい顔


先日友だちとのやりとりで実感した

ことばの可能性


何かが生まれるときは
いつもどこかで不安定でくるしくって
だから何か、ことばとかキモチとか決断とか

生まれたときはうんとうれしい

そのゼンブまるごと いとしい


明日は友だちの誕生日

今朝、バイト前にその子をみかけた


運命とか縁とかってあるな~
っておもった
せっかくあるなら大事にしたい

すてきな1日になりますように
[PR]
by wonderxcandy | 2008-02-29 19:31 | 写真とことば