ひかり カ リ カリ

時間芸術展 vol.7 & nur:01 vol.5


     今日から始まりました
     7回目の時間芸術展です
     初めての個展から1年8ヶ月
     動いて動いて考えて…
     自分らしさ、自分がこれだ!とおもえる方法に
     近づいてくんだなと思いました

     表現の場所というよりステキな人
     との出逢いが私の中ではイチバン大事

     まだまだ未熟ですが
     よかったら見に来てください

     改装後のFLORもステキです

a0031338_2143964.jpg




  日時 3/5(水)…17(月)
     12:00…22:00

     定休日・火曜日
  場所 trattoria caffetteria FLOR<フロア>
     松山市住吉1-5-1 2F
     (伊予鉄三津駅 川をはさんで向かい)


  晴空
 
  わたしがみた 晴れの日の風景
  心すっきりしたり はげまされたり 感動したり
  いつもそばにいる
  いつもあたり前みたいにそこにいるのに
  たくさんのエネルギーをもらった
  このエネルギーがあなたにも届きますように



********************************************************

 nur:01(ヌーア レイチ)vol.5 art×antique、cafeで蚤の市
          (アートな紙雑貨とアンティーク雑貨の展示販売)
   日時 3/8(土)9(日)
      10:00~17:00 (雨天決行)
             
   場所 CAFE NEW CLASSIC
      松山市祝谷6丁目1190-1 sola 2階
       089 (924) 5506
 お問合せ ArlingtonRow 089 (922) 9150

  art…たかはしともこ
     シャシン×ことばのアートな紙ざっか、
     ハガキ、ちいさな本などに加え、
     今回 春を感じさせるメッセージカードをご用意しています。
 
  antique/zakka…ArlingtonRow
     イギリス・フランスの蚤の市から届いたヴィンテージ雑貨や
     懐かしい日本の古道具を集めた蚤の市。
     古い家具・さびもの~アンティークまで、愛おしい手仕事の雑貨。









a0031338_21431390.jpg



     個展の説明用の冊子

     最後にはカフェのある三津のウタ


     「日常はどこをとってもトクベツになる」

     このひとつの想いを表現するために
     わたしは日常を撮ります
     みんなが生活しているバショ、身近なバショ
     だから惹かれるのは
     人(人工物←古いと尚よい◎)+自然なバショ
     (人工物ばっかりはもちろん
      自然ばっかりとなるとそそられにくい)

     これも撮りつづけていて気づいたことだけど


     日常はトクベツなんだという想いが
     日々を、自分を、人を、バショを(つまりは地球を)、、、
     大切にすることへ繋がってゆくように

     それが自分のイチバン伝えたいこと


     そのために表現しつづけている

     まだまだ途中
[PR]
by wonderxcandy | 2008-03-05 21:43 | ひびき(日記)