ひかり カ リ カリ

何が足りない?



“努力が足りない”


歩いてはぶつかり
ぶつかってはまた歩き出すの
くりかえしで
(大抵は弱い自分というものにぶつかる)
そんなときに思い出す ことば

それと同時に わたしのことを
“努力ができてユメを叶えることができる人だ”
と 言ってくれた
尊敬する人のことばも思い出す


がんばるというのとは ちょっと違う、努力

まだまだ足りない

一日イチニチ最善を尽くそう


今日 あるユメが実現に向けて
ひとつ歩を進めた
前々から話が出ていた小冊子(紙版)
papapier43(パパピエ ヨンジュウサン)の密会議
Art+Lifeで攻めようかということになった

小さなことからでも
(というか なんでも初めは小さい)
想いをカタチにしてくことが大事
一滴のしずくを作り出すことから
それをみずたまりに落とす
そのうち みずうみに、海に、、、
そうやって波紋は大きくなってくんだとおもうから

第一弾は6月くらいに発行です!(宣言!有言実行!)


わたしが動いたり
誰かに動かされたり
人と人とのつながりってホントすごい
いいこともわるいことも含めて


未来のことは誰にもわからない

わたしたちは今しか持てないから

日々、最善を尽くそう



a0031338_1305123.jpg

[PR]
by wonderxcandy | 2008-03-26 01:10 | ♣日々希舎(イベント情報)