ひかり カ リ カリ

犬も歩けば棒にあたる




a0031338_23422283.jpg
a0031338_23422378.jpg
a0031338_2342258.jpg
       1 何かをしようとすれば、
        何かと災難に遭うことも多いというたとえ。
       2 出歩けば思わぬ幸運に出会うことのたとえ。





     俄然、2!!
     天気のよい日曜日ってそれだけでうきうきする

     umi ichiにてスキな形の椅子とハガキ収納に最適な引き出し
     deあう展にてファンファーレと虹の玉という名前の多肉植物
           多肉植物を育てているすてきな方に出逢う
     nAn nanでランチ(写真①)
     道後方面…商店街ブラブラ♪雑貨&カフェ「Search」(道後湯の宿さち家の一角)
          道後駅、坊ちゃん列車、歩道のみになった道後温泉前の道路、
          みかんの木で伊予柑ジェラート、、、
     最後に用事もあって祝谷のCAFE NEW CLASSIC(写真③)

     松山市内を南へ東へ動きまわった日曜日なのでした
     気持ちよい天気、消えやすい飛行機雲、のどかな昼下がり
     何度も深呼吸した、あつい春の空気、春の生命力(写真②)

     ステキな情報をたくさん得たので
     来週は南予地方へ…大洲と内子の旅になりそうです
[PR]
by wonderxcandy | 2008-04-20 23:42 | ひびき(日記)