ひかり カ リ カリ

ハハの日




a0031338_052331.jpg




     最近なにかとドタバタしているわたし

     だからこそみえてくるもの
     何を大切にしたいとおもっているか
     前より貴重になっている時間
     ちょっとしたごほうびみたいに
     大事な友だちから電話が来たり
     離れててなかなか会えない友だちに
     運命的に会えたり     
     全然会ってなかった高校時代のセンパイから
     カナダ行ってきます♪って連絡来たり
     過去からいっぱい励まされている気分です


     今日は母の日でした

     庭の鉢植えの中で
     去年、母の日にあげた あじさいが
     去年よりちょっと大きくなって
     花をさかす準備を始めた

     「母親」は あこがれでありユメであり
     尊敬する存在です
     世界中のおかあさん、すごいです
     感謝です
     毎日お疲れさまです

     というキモチはあるのに
     今日お母さんに何もできなかった…
     明日姉とふたりでお買いモノ
     何をあげようかな~
[PR]
by wonderxcandy | 2008-05-11 22:45 | ひびき(日記)