ひかり カ リ カリ

晴れました!


前日に松山では珍しく
すーーーっと雨が降っていました
夜中にもしとしとと

天気がとっても心配されましたが
無事、開催

途中はどちらかというと晴れすぎて
暑かったくらいでした

もう6回目になる
カフェテラスでの蚤の市 nur:01

a0031338_2129118.jpg

a0031338_2129290.jpg


なじみの顔ぶれもたくさん
新しく知り合った人や
久しぶりの友達が来てくれたり
何かとバタバタしていて
できなかったことを反省したり

それでもゆるゆると
楽しい時間を過ごせました

足を運んでくださった方々に感謝☆

明日もありますので ぜひぜひお越しください



a0031338_2129245.jpg


最近、花のある生活を!と
ちょこっと部屋で
古いちいさなビンに花を飾っています

今日もちっさい試験管みたいなものを
買いました
道に咲いているちぃちゃい花を飾ったら
よさそうな感じです
楽しみ楽しみ◎
[PR]
by wonderxcandy | 2008-05-25 21:29 | ひびき(日記)