ひかり カ リ カリ

雨、あじさい、あの子のえがお





ふりつづけ

ふりそそげ


しあわせな音楽







a0031338_222405.jpg


a0031338_2225492.jpg
Ozu catsle









5月最後のイベントを終えて
今までのこと これからのことを
また改めて考えて、次に進む

水曜日に次のイベントの出展者のmameさんと
取材がてらお会いして
大洲の町をぶらぶらして

週末に名古屋と大阪に行き
今夜帰ってきたばかりです
ほとんど移動だったのでちょっとゆれてます…

最近は旅の目的も明確になっているので
お店を調べて 行って
やっぱりあたりはずれもあって
それでも動いた分はちょっとした出逢いもあって
はずれたとしても動いた分の得たものもあり
改めて地元の良さも発見します

ちょいちょい行ってた大阪でも
なんだかんだで(?)
2店舗に委託販売のお話をいただいてます
会いたい人も確実に増えています
都会苦手意識がだいぶ減っていて
ありがたいことです

そいでもって今週末も大阪です
枚方のくらわんか五六市56Re:で出展します!
4ヶ月ぶりの大阪での出展でちょっとドキドキ

考え込む隙をあたえないように
動いて動いて動きます

7月には結婚式のカメラマンを頼まれて(超感激!!)
東京に行く機会をいただいたので
ついでに色々と散策してきたいです
[PR]
by wonderxcandy | 2008-06-02 22:03 | 写真とことば