ひかり カ リ カリ

スキだって気持ちと会いたいって気持ち


それだけでここまで進んできたから
やっぱりこれからもそうやって進んでいく

そう確信した
6月の2回目の日曜日を
通りすぎた日のまんなか

こんな時間にぱそこんの前ってのも
めずらしい

やりたいようにやろうと決めた

弱い自分の素直じゃない気持ちには
負けないようにしたい

ことばではなくて
どれだけ行動として示していけるか
それだけに集中しようとおもっている

そうやって生まれてくることばを
信じている

気持ちや行動が先で
ことばはいつもあとから生まれてくれる


------------------------


大阪での2日間
土曜の夜行バスで大阪駅に着き
あまり眠れずなまま、枚方の五六市に参加
雨の心配ではなく日焼けの心配を
しなくてはいけないほどの天気に
ややひからびかける

それでもいい出逢いでふきとぶ
病は気からってホント

革の作家さん(と言ってよいのかな?)や
五六市界隈のカフェ ルポ・デ・ミディ、うつわ屋さん a new sprout

翌日は大阪散策
ひなた、苔玉屋さん「三日月豆」(carbonガレージスペース)、古家具屋さんkimidori
MUKUでやはり長居…
お茶までいただき 尾道へ行かれたようで
そこの情報までいただく
空猫カフェ、monolom:
調べていると色々みっけた
空き家再生プロジェクトなるものもあるそうです
7月には行ってみたいとおもいます

あとは福岡と山口も気になってます
[PR]
by wonderxcandy | 2008-06-11 05:42 | ひびき(日記)