ひかり カ リ カリ

宛名のないラブレター




自分にできること

それだけを

全力を尽くして

探し考え動きつづけていたい



わらえないときはわらえない自分を

くるしいときはくるしみを

ちゃんとあいせる自分になりたい

それがうれしいとき そのヨロコビを

何倍にも変える 唯一の魔法

そんな気がしたから



求めていたモノなんだっけ

どれだけあげられたカナ

もらったモノのほうが多い気がして

なんどもなんどもふり返る

もっとつよく もっとかしこく

おまじないみたいにくり返すけど

今のジブンにできること

それだけに集中する 夢中になる



そしたら いつか

誰かのためにと思いながら

ジブンのためにさえ使えなかった

この手も

誰かのために使える

そんな気がしているんだよ



そしたら その手を

なんどもなんども

空高く かざそう

泣こう わらおう

ちゃんとうんとわたしでいよう



キミの手に届くまで
[PR]
by wonderxcandy | 2008-06-12 23:57 | 写真とことば