ひかり カ リ カリ

生まれてくれてありがとう





a0031338_17281631.jpg




わたし主宰のイベントが
無事終了しました

天候がわるいにも関わらず
ありがたいことに大盛況、大成功でした

参加してくださった方
足を運んでくださった方
応援してくれた方

本当にありがとうございました


-----------------------------------


今回のイベントはわたしの中で
始まった、というよりは 生まれた、
という感覚が強いです

始まり、つづき、いつかおわる
というより
生まれて、育って、たくさんの何かを
また新たに生んでくれる
ひとつのいのちのような存在です

たくさんの人の愛と情熱と協力が
(なんだかあつくるしいですが
 それ以外のことばが思いつきませんでした…)
あってこそ生まれ
そしてこれから育ってゆくんだとおもいます

参加(協力)してくれたひとりひとりが
大変な状況の中で
それぞれにチカラを尽くしてくれたからこその
大盛況と大成功
本当に本当にありがとうございました

何よりもみんなに楽しんでもらえたこと
また次もやりたい!と言ってもらえたことが
うれしかったです。

このイベントで色んな人にもらった
たくさんのいいエネルギーをかえしてゆけるように…と
もうすでに今回の反省を生かしつつ
妄想中です

次は夏の終りか、秋の始まりか、、、と

生まれたばっかりの「ちくう」を
みなさま、どうぞヨロシクお願いします。


たかはしともこ







とりあえず写真だけ
ぼちぼちと説明を書いていきます☆

a0031338_17252251.jpg

a0031338_22351159.jpg
a0031338_17253255.jpg
a0031338_17254286.jpg
a0031338_17255457.jpg

a0031338_2233514.jpga0031338_22332843.jpg
a0031338_22334367.jpg
a0031338_22335710.jpga0031338_22341080.jpg

a0031338_22343545.jpg

a0031338_22345446.jpga0031338_22352461.jpg

a0031338_22353762.jpg

[PR]
by wonderxcandy | 2008-06-23 17:28 | ひびき(日記)