ひかり カ リ カリ

7月7日 東京 雨


のち

きっと もうすぐ晴れる



-------------------------


7/4(金)~3泊4日で東京と千葉に
行ってきました。

4(金)再会の一日。真夏日。
   国立 黄色い鳥器店
   千葉に住む親友と、かわいらしい母娘と、
   大学時代のバイト仲間と、有能(?笑)サラリーマンと、
   親友の母と、、、
5(土)しあわせなえがおの一日。
   今回の旅メイン!結婚式のカメラマン☆
   朝6時半起き(寝坊…汗)
   準備段階、教会での挙式、レストランでの披露宴
   ホントにたくさんのえがおに出逢えました
   それはもう!すてきなすてきな結婚式でした
   そしてそして、またカメラマンの仕事が舞い込む
   10月にも東京に行ける模様
6(日)散歩とバーベキューな日。
   親友の婚約者のいる場所
   つまりこれから彼女の新しい家族となる人たちと
   これまた別の婚約しているカップルと…
   みんなでわいわいバーベキューしました
   それぞれに色々な状況にあるってこと
   でも前向きにしあわせそうに
   自分らしく日々を過ごしていることが
   伝わってくるすてきな時間でした
7(月)願いは叶うと確信した日。
   七夕の今日、豪雨の中めざめました
   高校時代からの友人とゆっくり話ができ
   類友なのだと確信
   彼女もまた 新しい夢に向かって走り始めていて
   頼もしい限りでした
   飛行機に乗るころには晴れ間が…
   飛びたったばかりの飛行機の中
   夏の燃えるような赤い夕焼け線と富士山のシルエット
   という奇跡的な風景を見ました
   
   たくさんのえがおと再会できて
   夏が来たと感じて
   自分が思っていた以上のいいエネルギーの
   相乗効果を目の当たりにしました
   わたしもまた わたしらしく生きるために
   新しいことに向かって動き始めようと思います
   また詳しいご報告はのちのちに…


a0031338_0593235.jpg   とりあえずとにかく!
   本当におめでとうございます!

   しあわせのおすそわけにしては
   もらいすぎちゃった感がありますが
   またすてきなえがおを見れることを
   楽しみにしています♪
[PR]
by wonderxcandy | 2008-07-07 18:49 | ひびき(日記)