ひかり カ リ カリ

ひとりヨリふたり





a0031338_23341198.jpg



そうやって創られてゆく

無限大のチカラ















先日、コンビニで半額花火を買い
名前のついていない(もしかしてあるかもやけど)
砂浜で花火をしました
夏にありがとうというみたいに夜を
彩る花火と声

よくしゃべり よくわらいました(おおはしゃぎ)

過去のキズも 未来の不安も
ぜんぶ掻き消すように包み込む
おおはしゃぎの時間
それがだいじってわかってよかったなぁ、と
考えるより動いて感じることを
どんどんとふやして生きたい

「世界はわけへだてなくハジマリをそそぐ
 だから今日は今日のきみでいてヨ」
去年のクリスマスイヴの記事です
そういう切ない感じでなく
もっとたくましく汗だくどろまみれな感じで(伝わる?)
今日は今日のわたしでいこうと思います
[PR]
by wonderxcandy | 2008-09-12 23:35 | 写真とことば