ひかり カ リ カリ

ひと雨ごとに秋が深まるでしょう





a0031338_1194364.jpg



そんな予報を旅の途中に聞いた

東京、千葉、神奈川、静岡と
4都県をまたぐ3泊4日

再会と移動としあわせと感動と
新たな発見がくり返されて
いちにち毎に
ちいさな夢を叶え、新たな夢をかかげる
そんな旅でした



a0031338_22413124.jpg

【メモ】
お決まりになった再会(東京・葛西)
旅の途中でよくみかけた秋の白い花(東京・神楽坂)
なかなか聞けない本音
くつろぎ空間(千葉・本八幡)
結婚式のカメラマン
祝福するかのような青空と素敵なふたり
サクラガーデン(東京・大崎、渋谷)
真夜中のおしゃべり(神奈川・江田)
四ツ葉のあめ玉(静岡・熱海)
徳川家康のお墓
天女の羽衣
曇り空で青くかすんだ富士山
金木犀のにおい
夜の柿田川(静岡・清水)
10月6日(月)秋雨
小説のタイトルになった駅「真鶴」
鎌倉で手紙
ハトサブレーとジャム
風景印とお土産
雲間からの光で幻想的にうかびあがった、
飛行機から見る富士山

生きている限り
会いたい人、風景、、、にはちゃんと会える


また会おうね

ゼッタイ会いに行くからね




a0031338_22365344.jpg

[PR]
by wonderxcandy | 2008-10-08 00:59 | ひびき(日記)