ひかり カ リ カリ

そうだ、秋のひかりは金色だった






a0031338_2155222.jpg















a0031338_2155933.jpg
Dogo,Ehime







再開…ふたたび始める
再会…ふたたび会う
際会…でくわす


そういうキーワード
だいじな友達 ふたりの誕生日1ヶ月前の今日
これまただいじな友達のきっと記念となる今日

サイカイで、はりきってイベント告知♪


「art×antique,cafeで蚤の市 nur:01(ヌーア レイチ)vol.7

 【日時】11月2(日)3(月)
     10時~17時
(雨天中止)
 【場所】CAFE NEW CLASSIC
     松山市祝谷6丁目1190ー1 sola2F
      089(924)5506
【お問合せ】ArlingtonRow
      089(922)9150

   art / たかはしともこ
     シャシン×ことばの手しごと紙雑貨
     ハガキ、ちいさな本、ノートなどに加え、
     今回 カレンダーをご用意しています。
  antique / ArlingtonRow
     アンティークほど古くはないけれど、懐かしさと味わい深さをもつ古雑貨。
     懐かしい日本の家具~フランスのリネン・レースまで、
     蚤の市感覚で手にとってお探し下さい。
     チープなヴィンテージアクセサリーやジャンク品も入荷します。




「cafe&marcher だんだんvol.4

 【日時】11月1(土)2(日)3(月)
     11時半~17時

 【場所】まちの駅 あさもや裏の古い蔵
     参照:大洲町並み公式サイト「おらのまちなみだより

    「ふるさと大洲街づくり大賞」を受賞している
    前から気になっていたイベントに
    うつわ ちゃんぷる工房さんと参加です!


    ご覧のとおり、日程が重なっております
    だんだんは1(土)だけ参加、2(日)3(月)はちゃんぷるさんに
    店番おまかせ~♪という形で作品数もちょっとだけです
    2(日)3(月)に久々のカフェイベントです
    11月始めの3連休、芸術の秋!
    ぜひぜひ秋のドライブがてら イベントはしごして下さいませ☆★
[PR]
by wonderxcandy | 2008-10-20 02:00 | 写真とことば