人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

芸術の秋をあじわい尽くす


Space Untitled 写真展、真鍋博文展
きままなかばんたち展ガラクタ市切手展
自分の参加・企画するイベント!!をはさんで…
eco fesBOOKUOKA、アコーディオンのライブ、てしごと市、、、

県美術館での企画展も気になってます!




まずは!今日までやった写真展を
見に行ってきました。

Space Untitled 写真展@Cafe New Classic

写真展の楽しみ方のひとつに

 【フォトカードを使って、お手紙を書いてみませんか?】
  おいしい珈琲を飲みながら、
  大切な方やお友だちへお手紙を書いてみませんか?
  作品をポストカードにして、
  封筒付きで販売いたしております。

というのがありました
ちょうど元気をあげたい!って友だちに
手紙を書こうと思っていたので
ポストカード買って書きました

もっと早く行ってここを見てくれている方にも
おススメすればよかったー
ってほどに素敵でした!また次回開催も楽しみです

とてもいい刺激をもらいました
(宮内さん、ありがとうございます!)
来週末はわたしも同じ場所でイベント(詳細)なので
うんと楽しめるように
楽しんでもらえるように、がんばります





芸術の秋をあじわい尽くす_a0031338_22315031.jpg










芸術の秋をあじわい尽くす_a0031338_21354672.jpg

最近、急を要さない限り
お礼や励ましなど
大切なことは なるべく
手紙で伝えるようにしてます

自分と それから運命と
正面から向き合い
確かなチカラでわらう あの子に
手紙にこめた想いが
届きますように…
by wonderxcandy | 2008-10-23 21:35 | ひびき(日記)