ひかり カ リ カリ

きままな毎日


かばんとgranola
a0031338_1652157.jpg

a0031338_0194733.jpg


ちくう(→参考)で出逢ったふたりの空間に
おじゃましてきました。“きままなかばんたち展”
(31(金)まで、13時…18時 granolaにて)
とてもカラフルなやわらかな革のかばんたちと
ふたりとのおしゃべりやえがお
皇太子さま効果!w
(ちょうど愛媛に来られてました)

a0031338_1652133.jpg
(これは別の日の写真です)

ハルちゃんの作る焼き菓子等々は
ホント丁寧に…というより熱心に作られていて
(その姿勢にいつも刺激をいただきます)
はまってしまう味ばかりです。
この日は念願のコーヒーゼリーいただきました☆(コーヒーゼリー大すき!)

おいしかったです!ありがとー







a0031338_1652178.jpg

 今日 かわいいお友だちから手紙が届きました
 何をかくそう(?)まさに今日!
 前回の手紙が届いた時に
 わたしへの愛を(笑 けどかなりうれしいw)
 ブログで紹介してくれてたお礼を
 手紙で送ったばかりでした(以心伝心!愛)

 今週末のイベントの励ましもこめて、でした
 たっぷりの愛としあわせがつまったてがみに
 ただただ感激!はぁ(しあわせなため息。笑)
 



 
a0031338_0573082.jpg先日、ちょいと野暮用でごご島(興居島、と
書きます 船で5分くらいで渡れる島)に
行ってきました
島おこし、を中心になってがんばっている
おばちゃんに会う機会があってお話が
できました(めちゃパワフル)
世界各国に旅行に行ってる話やおばちゃん
(60代)のひいばぁちゃんの時代には、
なんと!海ガメが浜に産卵に来ていたこと
(その時代はまずしくて卵を食べてたらしい)
など聞きました
写真はお土産にいただいたみかんです
おいしかった~
(買い物袋にいっぱいもらいましたw)


 

[PR]
by wonderxcandy | 2008-10-28 16:05 | ひびき(日記)