ひかり カ リ カリ

ひつじ雲、11月のこと



   11/1(土)、だんだん、出店してきました!
   蔵での開催
   古いもので統一された場所で久しぶりの出店
   新しい出会いもあり楽しい一日となりました
a0031338_043399.jpg
ちゃんぷる工房さんとの出店
マルシェ全体の感じ(2階が広々としたカフェ)、蔵に入ってくる秋のひかり


a0031338_0431839.jpg

アクセサリー/くわはらまりこ

 実はとても運命的な出逢いです
 何年か前の個展DMで
 気になっていた作家さん
 今回お会いできた上に
 色々お話でき うれしかったです


a0031338_0433392.jpg

アクセサリー/enn

 彼女のつくる アクセサリーは
 身につけたい!衝動を呼び
 またひとつオーダーメイドでお願い
 してしまった…のでした
 とても楽しみです
 (待つ楽しみ、近ごろスキです)



a0031338_0434690.jpg

 「お弁当作家」尾原ミナさん
 プロデュースの限定ランチ

 お弁当作家…なんて素敵!
 食いしん坊のわたしにとって
 かなり気になる存在です




a0031338_0435885.jpg


   3(月)まで開催してますので、行ってみてください♪
   でもでも、こっち↓↓のイベント優先で☆
「art×antique,cafeで蚤の市 nur:01(ヌーア レイチ)vol.7

 【日時】11月2(日)3(月)
     10時~17時
(雨天中止)
 【場所】CAFE NEW CLASSIC
     松山市祝谷6丁目1190ー1 sola2F
      089(924)5506
【お問合せ】ArlingtonRow
      089(922)9150

   art / たかはしともこ
     シャシン×ことばの手しごと紙雑貨
     ハガキ、ちいさな本、ノートなどに加え、
     今回 カレンダーをご用意しています。
  antique / ArlingtonRow
     アンティークほど古くはないけれど、懐かしさと味わい深さをもつ古雑貨。
     懐かしい日本の家具~フランスのリネン・レースまで、
     蚤の市感覚で手にとってお探し下さい。
     チープなヴィンテージアクセサリーやジャンク品も入荷します。



   11月は なにやらハードスケジュールな予感です
   来週、納品兼ねて大阪に。再来週、今後の展開のため福岡。
   その次の週末の3連休、22(土)23(日)24(月)
   前回、ちくう(→参考)でお世話になった
   Nugleenでのイベントに参加します(詳細は後日)
   いっぱい食べていっぱい寝てがんばりまっす





a0031338_191496.jpg



明日(11/2)までの“ガラクタ市”に行ってきた日の空

この日は素敵な出逢いもあって
今 こうやって 作品を通して
たくさんの人に出逢って支えてもらっていることに
改めて感謝した日の空です
[PR]
by wonderxcandy | 2008-11-02 00:30 | ひびき(日記)