ひかり カ リ カリ

Q.このチカラはどこから湧いてくるの?




ひとつのことばが

ひとりの人生をささえることは

きっと、あるとおもう


a0031338_0402725.jpg










「もしも心がだらしなくなったら、その場では楽な気がしても、
 結局神様に借金するようなものだ。借金を抱えて死にたくはないからね」
とよくおじいちゃんは言っていた。
おじいちゃんの持論では、朝が来るたびに、人は神様にその日使っていい分の力を
もらうのだった。そして、それを一日精一杯よく使って、汚れなく、悔いがないように
一日を終えて、神様に借金もしなかったなら、気持ちよくお酒を飲んで眠ることができて、
明日はまた明日の分のエネルギーがちゃんと天からやってくるのだ。

 アーティチョーク / よしもとばなな


未知の運命を自らの手でカタチづくる

リスクを選ぶ人 実行の人 創造の人の道

自由という偉大な贈り物を無事に次世代に届ける

 / オバマ大統領就任演説
  (すごいとこから力もらってます。笑)



ともちゃんの写真とことばには
力があると思います。
ときにはヘコんだり、悩んだり、することも
あるかもやけど、それを活かして
前に進むんヨ。

どのともちゃんもステキで大好き

がんばらず流れていきましょう

健康一番!!
心から元気でいてほしい

えー一年にしよね~

ずーっとキラキラの瞳でいてください

いっぱい食べていっぱいしあわせをわかちあおうね

健康イチバン 感動たくさん 笑顔たくさん しあわせともこ
心から。好き。しあわせー。

 / 誕生日にもらったことばたち



A.それはやっぱり、まぎれもなく あいのおかげなのです。
[PR]
by wonderxcandy | 2009-01-21 23:21 | 写真とことば