ひかり カ リ カリ

しましマメ本(仮)会議 雨だから車の中から菓子パンで花見編




a0031338_23205511.jpg



   会議、その前に…
   愛媛県立美術館での薔薇空間
   松山 三越での4.14 オレンジデーに行ってきました!
   (エミフルMASAKIでもオレンジデーまつりがあるみたいです)
   地元の小冊子をつくる我々としては
   とにかく情報収集とか経験値アップのために…
   っていうよりも何よりも行ってみたい!ってだけです(てへ)
   オレンジデーに関しては今後の参考にもなったかなぁ
   と思います

   それはさておき…“しましマメ本”(仮)
   しまなみ海道がつなぐ愛媛の島(大島、伯方島、大三島)と
   その近くの弓削島、岩城島、の本です
   今月の26(日)しましまクラフト市場に向けてちっこいの数冊…の
   予定でしたが取材しているうちに盛りこみたいこと満載で
   一ヶ月未満では無理っぽいので
   とあるフリーペーパーを参考に
   本っぽいチラシ風に仕上げる予定です
   おおまかな記事配置をしたり今度の取材スケジュールを組んだりと
   雨にうたれる桜を目の前になかなかの充実会議でした☆

   クラフト市場でどん!と売りますのでお楽しみに~♪

a0031338_2321435.jpg


   追記!!第一弾!道後小冊子“ほくりDogo”
       いくつかのお店に注文いただいております
       また納品完了次第、ここで発表しマス
       とりあえず、ぽちぽち売れてます(にやにや)
       気になる方々、後日また購入方法などここでお知らせします!
       (とりあえず動いてしまうので細かなことがあとまわしでスミマセン…)
[PR]
by wonderxcandy | 2009-04-04 23:42 | ♣日々希舎(イベント情報)