ひかり カ リ カリ

日々希舎、ハジメマシタ。

以前のブログで紹介した小冊子を
一緒につくったハルナとふたりで
えひめのちいさな出版舎“日々希舎”はじめました
ひびきしゃ、と読みます
それが一番わかりやすい形かな、と

地域の魅力を伝える小冊子を軸に
個々でちいさな本を作っていきます
わたしはひきつづき、手しごと紙雑貨を
極めていく予定です


a0031338_23441910.jpg



今までは
土を耕さず無我夢中で種を蒔いてきた
という感じです

それなりに芽は出ました
でも一番に自分が満足できていませんでした
考えすぎて作ってしまった枠をのりこえて
この与えられた種がどの土地で一番よく育つのか
ちゃんと見極めていこうと思っています

それを基盤に
あとはどれだけ楽しめるか
私にしかできないことを
どれだけ自由に表現できるか
だと思っています
そのあとは自然にまかせます

まだまだ準備期間
がんばって楽しみたいです

a0031338_23434785.jpg


いっぱい水のにおいがする
窓から入ってくる風がここちいー

うん、大丈夫、生きてます
[PR]
by wonderxcandy | 2009-06-20 00:08 | ♣日々希舎(イベント情報)