ひかり カ リ カリ

ひさびさの夜ふかし、不可視、深し



イベントごと無事終了しました!
共に写真レポートはおまかせです

木村家時間

七の市



雨が降っていたのでちょうどよく
晴耕雨読の“雨読”な日々でした

でも今日、というか昨日
9月連休のふたり展に向けてちょっと動き出しました
下見、あいさつがてらちょっと構想のお話
も早々にゆるゆると防波堤に寝っ転がったりしながら
しゃぼんだまに夢中になったり
撮ることも逃さなかったり
ある意味ではバッチリ逃していたり
なにはともあれ


世界といっしょに動いていたいなぁ


とおもったのです


わたしはどこへ行くんでしょうね


とりあえず、今は
“明日が楽しみ”なわたしの
今日のゼンブにありがとうってゆって眠ります


太陽のにおいする布団にくるまって

ハッピーです

おやすみなさい
[PR]
by wonderxcandy | 2009-07-13 03:22 | ひびき(日記)