ひかり カ リ カリ

まってみる、ゼンブすてて




a0031338_2059587.jpg


息をふきこんで
その次の瞬間から消えてゆく

だからどんどん
ためらうことなくうみだしてゆける

なんかきっとそういうのを 表現したい


なぁんもない日々の中で

自分の生命力をまっています


a0031338_20592060.jpg




先日の展示会議中の写真です
わたしはこの日カメラを忘れてインスタントカメラで
撮りました

流れるままであること

それは私の中では

“自由である”ということとおんなじなのです

そうやってちょっとずつ
自分らしい生き方を探っています
だって人生はこれからのほうが ながい


おんなじ日のまどかさんの写真です…⇒you goみつからない言葉
わたしもこういう魔法を使いたい
(泣いたんだよーありがとう、まどかさん)

この日は特別でした
この出逢いも特別です

だからどうしてもこの展示は
すみずみにまで魔法をかけたいんです

今が正念場だーーー
[PR]
by wonderxcandy | 2009-07-16 21:04 | ひびき(日記)