ひかり カ リ カリ

夏日記、おのおのノ往く道は世界のゼンブにつながっている


a0031338_23114814.jpg
  ひょうひょうとして見えても
  ちゃんと颯爽と歩くための
  筋肉が 我輩にはあるのだヨ





a0031338_23125499.jpg
  いつもそばにいる 届きたい
  越えるんじゃない 境界線を
  うつくしさに変えるための力で





a0031338_23232210.jpg
  夏の花よ 奔放に 自由です
  線路と道路に挟まれても
  窮屈とかはなくて私は私なの





a0031338_23233315.jpg
  先の見えない わたしだけの道は
  ちょっと愉しい わくわくして
  どこへ辿り着くかしら





a0031338_23234261.jpg
  非日常の風景の中 行き交う船の
  説明を朗らかにするシェフがいて
  暑いとね甘くても許せるのよね、と
  彼の妻がわらった



  ああ、そうだった

  どこにいっても どこまでいっても

  わたしは誰かの大切な風景の中にいるのだ





  *すべて尾道の写真です。詳しい旅経路はハルナブログにて
[PR]
by wonderxcandy | 2009-08-20 23:14 | 写真とことば