ひかり カ リ カリ

September is here



a0031338_2221677.jpg


8月の最後の日、とてもいい夢を見て

まっしろな光の中めざめた

秋の気配がカーテンをゆらした


9月の最初の日はこれでもかというくらいの

日本晴れだった


a0031338_22195375.jpg



とある天才音楽家は、
ことばになる前の音楽を語っていた
(それはことばができる前の音楽だったり
 赤ちゃんに話しかける時の声だったり)


ある歌手は 私の声は まっすぐな声じゃなくて
いろんな情報が入っている声、清濁ってことだと思う
自分の人生をしっかり愛していくことが
この声を高めていく、
尽くしていく覚悟は決まってる、と言った



自然を前になにもかも美になりうるんだ、と 今日私は知った

世界のすごさ、自由と共存のあいま


いろんなあいが凄かった


あいで動いていくと出逢えるとおもう
[PR]
by wonderxcandy | 2009-09-02 22:22 | ひびき(日記)