ひかり カ リ カリ

本能なのだから






a0031338_22361825.jpg
   癒しであり、いやしいでもある
   でもだいじな欲だよなーっておもう
   食べるのスキです
   えがおをくれたカレイ山のヤギなのでした



a0031338_22363510.jpg
   すっぽりおさまれば、いいんです
   どこだって、なんだって、売りに出されたって
   ってたぶん違うけど
   宮窪地区のとあるスーパーの店先の猫さん



a0031338_22364711.jpg
   ただまっすぐみつめること
   その先には…なんてこと考えなくたって
   未来は平等にやってくるのだ
   (パン屋さん ペイザンの カイくん)



a0031338_2246463.jpg
   夢中で花から花へ
   スキなの、生きたいの、スキなの、、、
   どっちだろ? どっちでもきっと蝶として生きている
   よくみかけた黒いアゲハ蝶











大島BOOK(仮)もいよいよ大詰めで
連休初日に最後の取材に行ってきました

行くたびに魅力発見☆です

島をあいしてる人がたくさんいるからだなー
とおもいますよ、これホントに

なぁんにも知らなかった島の本が
自分たちの力で形になる
不思議ですが、うれしい。楽しみ。



ちなみに大島にも架かっているしまなみ海道は
徒歩、自転車、原付、でも渡れる橋なのですが
連休のなかび?に友達が渡りに来ました!
(今治~尾道までの約60kmを2日かけて往復)
サイクリングロードと看板のある道って
車で通っても結構きつそうってわかる坂道もあります

話を聞く前にまず、愛媛県民代表でお詫びの言葉を要求され(笑)
初心者にはキツイって島の本に書いといてと指令がくだりました;
デスクワークな彼らにはきつかったみたいです。
お疲れさまでした~☆
[PR]
by wonderxcandy | 2009-09-26 22:54 | ♣日々希舎(イベント情報)